新カード・特別セッション第一弾『Fantastical Tarot』

今日は、暑さが最も厳しいとされる大暑。

京都の空は雨模様。ジメッとした暑さにならないと良いのですが

 

毎日、クライアント様とお話していると、

「もう毎日暑いですね。やる気が出なくて...」との声が多いです

 

何か楽しくなる企画が出来ないかなと

新しいタロットカードをいくつか購入してみました。

このカードを使用しての特別セッションを行います。

 

第一弾は、Fantastical Tarotを使用しての特別セッション

期間(7/23~8/8)

 

新カードの特別セッションFantastical Tarot

新タロット1  
絵がいつも使用しているものよりも幻想的

何とも言えない世界観が描かれたタロットカードです。
(左はいつも使用のタロット。右が新しいタロット)

  新タロット1-2  

 電話・チャット鑑定 306000円⇒5000 6012000円⇒10000

 メール鑑定 1件 5000円⇒4000 総合 8000円⇒7000

 対面鑑定 60分 15000円⇒13000

 

ご依頼の際は「特別セッションFantastical Tarotで」とお伝えください。

 

新しいタロットカードは、パワーストーンのように

キチンとした結果が出来るように浄化して使用しますのでご安心を

 

尚、通常のカード使用でのセッションは、通常セッション価格で受付ますが

新しいカードでのセッションを体験してみてくださいね

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************