素敵な恋愛が出来る女性になろう⑥

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

**********************************************************

Vol.6◆もっと素敵なパートナーがいるはず‥と勘違い◆

 

()

「彼は良い人だけど、もっと素敵にしてくれる人がいるはずです」

「今の交際は平凡すぎて、何かが足りない気がします」

‥という女性が時々おられます。

 

今ある幸せを幸せと感じずに、

理想像だけを求めてしまっているのでしょう。

 

交際を続けて「もっと」「もっと」と

自分の理想ばかりを望んでいることに気づいていないのです。

 

今、何を必要として、

何が足りないと感じているのか考えていない証拠

 

無理に、新しい出会いを求めて進んだ後、

やっぱり以前の彼の優しさに気づいてしまった‥と、

復活愛を望むことが多いのは事実です

 

灯台下暗しとはよく言ったもので、

離れて初めて相手の良さや大切さを感じるのでしょう。

 

夢のような理想だけを追い求め、

自分が何も努力していなかった結末。

 

勇み足は、あまりにも浅はかで

相手の本質的なものを見ていなかったのです。

恋愛ドラマや映画は、あくまでもフィクション。

 

理想だけを追い求めすぎず、

現実の大切さ、本当の愛情に気づきましょう

  rose quartz.jpg
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************