素敵な恋愛が出来る女性になろう⑤

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

**********************************************************

Vol.5◆わがままを言うことが可愛いと勘違い◆

 

()

「少しくらいバカな女のほうが可愛いって言いますよね?

「彼は私の言うとおりにすることが幸せだと思っているのです」

‥と、少しばかり度が過ぎた?考えの方がおられます。

 

少しくらいのわがままは可愛いと言えるかもしれません。

でも、わがまま度を越してしまったら、
ただの我が侭女になってしまいます。

 

 あれが欲しい、これが欲しいと欲しい攻撃を続ける。

 相手が多忙であることに気づかず、会えない不満を言い続ける。

 自分の気持ちの波で、相手にキツクあたる。

 メールの返事がなかなか届かないことに、気持ちをぶつけて困らせる。

 

そんなことを続けて、可愛いと言えるでしょうか

 

自分を優先にさせてほしいというのは、交際をしていれば本音でも

自分勝手な想いの全てをぶつけてしまったら

相手は、わがままに振り回されて疲れてしまいます

 

独占欲の強さは、可愛くも何ともないのです。

自分が逆の立場になって考えれば、きっと分かるはず。

 

自分本位の言動や行動は、程度が低いだけで女子力ゼロ

相手を立てる心構えは、絶対に必要です

 

相手を思いやる言葉や気持ちが大切

お互いに尊敬し、信頼し合えるような素敵な恋愛をしましょう

薔薇 

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************