素敵な女性になろう⑦

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

*********************************************************

Vol.7 ◆終わっている恋愛が本物だと勘違い◆ 

 

「元彼が忘れられません。きっと彼も同じ気持ちのはずです」

「別れて○年経つのに、元彼が夢に出てきます。

元彼との恋愛は本物なのです」

 

なぜ終わってしまったのか...

原因を把握出来ていない場合に多いパターン。

 

過去の恋愛は、必要な出会いであったはずですが

別れの原因を自分自身で追究しないと、

過去の恋愛に依存しすぎて前に進めません。

 

なぜなら、別れた原因が分からないと

なかなか自分磨きができないからです。

 

以前と変わらない二人が復活ということは

正直、なかなか難しい話でしょう。

 

過去よりも現在

 

自分自身を見つめ、

まずは自分磨きを徹底することが大切です。

 

「先が見えなければ頑張れない」

なんてことを言う人もしばしば、、、

 

でも、努力もしないで何かを得る事は不可能

 

自分自身を見つめ、自分を知れば

元の恋愛が必要なのかどうか見えてきます

本物の恋にめぐり会うために自分自身を変えていましょう
手ハート  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************