異性の友情はあり?なし?

最近では、多重恋愛なども増えてはいますが

恋愛とは一人の人とすること。

 

でも、考え方や価値観が違うため

交流関係で揉めることも少なくありません。。。

 

特に「異性の友達」

 

異性の友達はあり と感じる人よりも

異性で友達なんてありえない

感じる人が圧倒的だったりします。

 

「異性の友達」否定派の理由は

やはり、万が一のことがあったらと不安が過るからですね

 

万が一 = 浮気みたいに...。

 

昨日のブログ「どこからが浮気?にも書きましたが

「浮気」の線引きは本当に人それぞれ。

 

たまたま異性の同僚とお茶をしたり

友人の紹介で異性のメル友を作ってしまうことetc

誰にでもないとは言えません。

 

でも、この考え方の違いは、なかなかかみ合わない事が多く

最近の恋愛相談内容でも多いのです。

 

恋人が大切なら

恋人の意見に合わすことが大前提ではあるかしら...。

 

でも、一番大切なのは、自分の選んだ人を信じること

信じられているほうは、絶対に裏切らない

これしかないかなと思います。

 

あなたは異性の友人はありだと思いますか

それともなしだと思いますか
angel2015  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************