素敵な恋愛が出来る女性になろう⑧

鑑定を通じて、私の恋愛観ではありますが

素敵な恋愛をするための参考になればいいなσ(^^;;

*********************************************************

Vol.8 ◆デキる女!?

 

()

「仕事のできない人間ばっかりで、毎日職場で疲れてしまう」

「こんなにイイ女なのに、恋愛ができない」

‥というような女性

 

見るからにしてデキる女性は確かにいらっしゃいます。

 

男性にも負けないくらいに

颯爽としている女性はカッコイイです

 

でも、本当にデキる女性は

自分で「デキる女」とは思っていません

 

仕事振りや外見などを認めるのは、

自分自身ではなく周囲なのですから...。

 

うぬ惚れや自信過剰が過ぎると、

異性からはもちろん、
同性から避けられてしまう存在にもなりかねません。

 

職場で仕事をする以上は、

自分だけで進めていけるものではないのです。

 

同性を敵にまわすことが多い...という人は

どこか、こういう点があるのかもしれません。

 

もし、上手くいかない‥と感じたときは、

周囲とどう向き合い、どう進めていくかの努力が必要。

愚痴るだけでは何も始まりません。

 

周囲に対する不満や愚痴は、

人を見下げるだけとなってしまい、あまりにも悲しいですよね

 

これは恋愛も同じ

 

自信満々さを恋人にも出してしまったら

長続きはしていかないでしょう。

 

「私は綺麗」「私はデキル女」「私は何でも完璧」

これを口にしたり、思う女性は

自信があるのを通り越して、ちょっとイタイ人になってしまいます


自信を持つことと過信することは別

周囲の空気を読める女性になりましょう
フラワー  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************