ナイスの日

今日、713日は

語呂合わせで「ナイスの日」

ナイスなこと、素敵なことを見附ける日

 

こういう語呂合わせは

ポジティブな気分になれるので良いですよね

 

嬉しいことや楽しいことばかりではなく

辛いことや悲しいこともたくさん経験するのが人生

 

でも、どんな小さな幸せも逃さず

良いな~嬉しいな~と感じられることって大切

 

口角を上げて、沢山笑っていたほうが

幸運がきっと多く訪れると思います。

 

笑う門には福来る

 

妬みや歪んだ思い、否定的な考え方はマイナスに動くだけです

 

1日に一つ小さな幸せを見つけ続けたら
365日で、とても大きな幸せになるかも

 

ナイスの日だけでなく、

毎日がナイス!と思えるように過ごしたいものですね
手ハート  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************