占いは未来への道標 ~嬉しいご報告~

占い結果を活かすのは自分次第。
 

出た結果が良ければ、そのまま進めばよいですし

望まない結果が出れば、現実とならないようにどうするか...

それは、自分自身にかかっています。

 

事前に流れがわかることで、
改善していけるからこそのツールが「占い」

 

当方の占いメニューの一つに、

半年ごとに受付ける「運勢鑑定」があります。

その結果を活かしての嬉しいご報告が、
リピーターS様から届きました。

 

S様は、お仕事の別にイラストや小説を書かれています。

 

「集中できない時に、先生の鑑定を思い出しました。

もしかして......と思って、
瞑想用のガムラン音楽を聴きながら小説を書いてみました。

 

すると、今までにないくらいサクサクと執筆が進むんです。

びっくりしてしまいました。

この方法なら、今まで「私には絶対書けない」と尻込みをしていた

長編小説や謎解き小説なども執筆できそうです。

 

先生、ありがとうございます。

先生の鑑定、アドバイスのおかげで、
私の創作の世界がまた広がりました。」
とのこと。

 

確かに、今年の7月の下半期鑑定で

『執筆などに集中出来ない時は、

ハードタイプではなく、穏やかなリズムのものやクラッシックなどを

BGMにすることで発想力が高まります』と結果に出しておりました。

 

夏の暑さに弱い方なので心配していましたが

結果を活かしていただき、
物事が順調に進んでいるとお聞きして嬉しいです

S様が益々活躍出来ることを心から祈っております

 

占いというツールを通じて

何かのヒントをお伝えしたり、心のケアをさせていただいております。

 

クライアント様の成功や喜びのご報告は

わが子のことのように本当に嬉しいものです

 

人生に迷いはつきもの。

先が見えない時は、占いを未来の道標として利用してくださいね 

clover3.jpg  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************