ストレスを溜めないで!

あなたは最近、泣いていますか

思ったことを素直に出せていますか

 

自分の意のまま出す事は許されない事もあります。

 

でも、先週のセッションでお聞きしていて感じたのは

我慢をしすぎて、ストレスを溜めている人が多いかなと...。

 

ストレスについては、以前のブログ

http://ameblo.jp/marisato/entry-11981170745.html

でも書かせていただきましたが

我慢するのと、溜めこんでしまうのは全く別

 

心の底から喜んだり、思いっきり怒ったり

そんな表現を出してきってこそ、

楽しいことがたくさん待っているのですから

 

美味しいものを食べて、美味しいと感じられなかったり

綺麗なものを見て、綺麗と感じられない のは

心が疲れている証拠。それがストレス

 

ストレスを溜めないようにするには、

自分の中で、キチンと喜怒哀楽を出していくことです。

 

喜怒哀楽の中でも、特に「泣くことは大切。

時は我慢をせずに、思い切り涙する

 

泣けない人は、DVDや音楽を聴いてでも涙してみましょう
心の中がスッキリします

 

喜怒哀楽の、全てを出せることが

人の本当にあるべき姿なのであると思います。

 

勿論、ストレスを溜めない方法は他にも沢山あります

 

心に迷いが出て止まらなくなったら

お手伝いさせてくださいね

泣く  

 特別セッション「Fantastical tarot」実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12053610802.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************