あなたはどうしたい?

鑑定を受ける前、まずは気持ちを整理しておきましょう。

何をどう知りたいのかを...

 

特に、恋愛の相談の場合

恥ずかしいとか、自分からは‥という気持ちから

何の接近もアプローチもないまま、
会話
もしたこともないままの状態で

相手の気持ちが本当に動くかしら

 

自分の存在すら相手は知らない状態で

交際相手がいるかいないかを知ることはできても

自分に好意を‥というのはなかなか難しいことです。

何も相手に伝わっていないのだから...。

 

...となると、鑑定時に相性を見て、相手の状況も感じ

カードを通してみても、近未来は、、、、、、

 

「あなたはどうしたいの?」と聞くと

「相手から自分に好意をもってもらいたいし、気持ちを分かってほしい」

「別に、向こうの気持ちがなければ、いいんですけど」

なんて、答えが返ってきたりします

 

どうでも良ければ、鑑定に来ないはずですよね

 

何のアクションも起こさず、変化のないままで

度々、鑑定を何度も重ねていっても結果は同じ。

それでは、時間もお金も勿体ない。

 

動く方法やアドバイスは何度もさせていただきます。

笑顔になってほしいし、幸せになってもらいたいから

ずっと、応援はさせていただきます

 

でも、せっかく占いを利用しても

決断したり、動くのは自分自身

まずは、自分がどうしたのかを整理することが大切

 

その気持ちによって、

見えた未来を重ねて、アドバイスをさせていただくので

参考の上、自分で一歩を踏み切らなければいけないのです。

 

これは、恋愛に限らず、

仕事や人間関係の悩みにおいても言えること。

 

「○○を知りたい」「○○していきたい」など

どうしたいのか、明確なものをもって

上手に鑑定を利用してくださいね
angel2015  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375まで
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************