明日(9/28)は満月

京都の空では雲に隠れて、なかなか見えないのですが
みなさんお月見をされていらっしゃいますか?

さて、明日9/28 11:51 満月。
二日続けてムーンパワーをいただけそうですよ。

残念ながら、時間的に月を肉眼で見ることは出来ませんが
スーパームーンなのですよね。通常の月よりも大きく見えるはずなので
夕方にでも、月を見上げてみてください。

 

空模様が気になりますが

綺麗なお月様が見えるといいですね

 

もし、見えなくてもムーンパワーはありますので、

お手持ちにあるパワーストーンを

是非、月光浴させてあげてくださいね

 

今回は月が「牡羊座」
 

12星座の始まりという意味だけあり、
新しいことをスタートさせるには最適です。
直感やひらめきが冴え、行動力がとてもUPします。

牡羊座は。頭湯や顔を象徴しているので
頭皮マッサージや目のマッサージをするとGOOD!
疲れがとれて思考力UPに繋がります。

この時期は、積極的に活発的な動きをとれます。
ただし、湿原や見切り発車には注意してくださいね。

 

どうか、綺麗な満月を見られますように 

 

~満月のおまじない~
http://ameblo.jp/marisato/entry-11985568484.html

満月  

 オータムキャンペーン実施中

 

http://ameblo.jp/marisato/entry-12073677006.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************