Expression ~表情~

鑑定の電話を受けるとき、メールで依頼を受けるときも

相手の表情が手に取るように感じます。

 

あなたは今どんなことを考え、どんなことを思っていますか

 

思っていることや感じたことをそのまま顔に出す人

思いを内に秘めてしまう人

表情の出し方は、本当に人それぞれ。

 

特に、マイナス思考な人や不安を感じている人は

やっぱり、表情が重い‥

 

確かに、悩んだりしているとき

心からの笑顔が出来ないものだけど

重い表情は、周囲にも重い空気を与え

そのマイナス の空気は自分の下に戻ってきてしまいます。

 

口角を上げて

表情を豊かにするだけで

気持ちも心持ち、軽くなったりするのです。

 

もちろん、周囲に与えるもの

自分に返ってくるものも明るくなります

 

表情は、あなたのイメージや自分自身に与える大切なもの。

 

少し、戸惑いや悩みなど表情の重みを感じたら

鏡に映る自分を見てみましょう!

 

鑑定時に、よく伝える「スマイルトレーニング」もいいでしょう。

 

明るい表情で、

明るい自分、未来を呼び込みましょうね
フラワー  
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************