幸せのオーラ出していますか?

恋愛のこと、仕事のこと

時には、自分自身のことについて

考えすぎて溜息を‥なんて、よくあるかもしれませんね。

 

悩む=考えるということは良いのですが

溜息=マイナス思考は、物事を好転させてくれません。

 

いつもお伝えするように

マイナス思考からは、マイナスの波動を出して

思わぬ方向に、物事を進めてしまうものです。

 

どんな時も、人との出会いは大切です

プラス思考からは、もちろんプラスの波動を出し

周囲をも明るくさせます

恋愛や仕事に関わらず、素敵な出会いも期待できます。

 

つまり、幸せのオーラを放っているからです

 

マイナス思考になりがちな人は

どこか、自分に自信がなかったり、

溜息ばかりついていたり、少し猫背気味だったりします。

 

私も、昔は超マイナス思考だっただけに

プラスに変えていくのは、抵抗もあり、

少し勇気も必要なのもわかります。

 

でも、プラスに変えていくことで、

不思議と物事が必ず好転していきます

 

あなたの笑顔が幸せを招きますよ。

あなたは、幸せのオーラを出していますか

 

プラス思考になることは、

そんなに難しいことではありません

それでも悩んだときには、お力にならせてくださいね

フラワー2  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら

または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************