Sさまご来店♪

今日は、和歌山在住のリピーター様Sさまがお越しくださいました。

 

メール鑑定などはさせていただいていましたが

お会いするのは初めて

 

カラーセラピーレイキヒーリングを受けていただきました。

 

どちらも初めての体験とのことでしたが

カラーセラピーでは何気に選ばれたカラーから出てきた意味に驚かれ、

レイキヒーリングでは、心地よい時を過ごしていただけたようです。

 

最初は少し緊張されてましたが

ローズヒップティー を飲んでいただきながら

和やかに話も弾み、とても穏やかな時間が過ぎました。

 

雨で足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

セッションルーム  

*************************************************

みなさんもセッションルームへお越しになりませんか

 

電話鑑定とはまた違い、

対面でゆっくりとセッションを受けていただけます

 

ヒーリングカラーセラピーも受けていただけますし

タロット講座レイキアチューンメントも行っております

 

ルーム付近には、美味しいランチのお店も多く

ほっこりとした時間をお過ごしいただけます。

 

最寄の駅(JR・阪急)迄の送迎をさせていただきますので

京都にお越しの際は、是非お越しくださいね



********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら

または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************