今日(11/26)は満月

今日11/26 7:44 満月にε=(*~~)

 

今日は曇ったり、晴れたり愚図ついた一日です。

綺麗なお月様が見れるかしら~

 

もし、見えなくてもムーンパワーはありますので、

お手持ちにあるパワーストーンを

是非、月光浴させてあげてくださいね

 

今回は月が「双子座」
 

好奇心と柔軟性が増して、とても社交的になれる時期。

積極性が出てくるので、
人とのコミュニケーションがうまくとれるでしょう。

双子座は、方や腕、手などを象徴しているので
日頃の疲れをとるために、マッサージしてほぐしてくださいね。
肩の力を抜いて、リラックスタイプをたっぷりと!!

どうか、綺麗な満月を見られますように

 

~満月のおまじない~

http://ameblo.jp/marisato/entry-11985568484.html

手持ちのストーン達はもちめん、
自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね。

新月のおまじないの進展具合も見て、
次のおまじない内容を考えることも忘れないでください。

満月  

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************