答えを焦らないでΣ(>o<;)

心が不安定だから‥といって

けして答えを焦らないで

 

最近、リピさんから

ハードでタイムリーなメールをいただくことが続いています

 

例えば、今日のメールでは

「彼と○○で、とっても楽しかったです!

「彼から、すぐにメールの返信がきました!」と嬉しい報告メール

 

でも、そのメールの翌日or早ければ、その後すぐに

「彼からの返信がありません 

「彼と喧嘩になって、もう終わりになってしまいました 

 

‥と、まるで

激しいジェットコースターに乗った気分になることが

 

気持ちは、とってもよく分かります。

一応、同じ「女」ですからね

 

でも、すぐに白黒なんてつけようとしないで

焦っても、何も解決はしないのですよ~

 

  揉める原因は違っても、

同じようなトラブルが今までにもありませんでしたか

 

 簡単に壊れてしまうような関係でしたか

 

 カッ!として、一方的な発言や態度をとりませんでしたか

 

決め付けや思い込みはタブー

 

現実的に、こういうメールの後、

カップルの破局なんてことは、今までにないですからね()

 

報告のメールは、いくらでも送っていただいてOK

でも、どうせなら、

変な発言する前に送っていただいたほうがいいかな

 

イイ女は、イイ恋ができます

それには、少しの努力と磨き も必要です

焦らないでいきましょっ♪

恋愛ハート 

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************