あなただけの幸せがある

誰もが幸せになりたいと思っているはずですが

今の居場所が幸せと感じられず

今の大切さや幸せを感じていない人が多いかも

 

家族と過ごせていること、パートナーが居ること

仕事があること、夢があること

幸せはすぐそばにあるのに、

 

少しだけ背伸びしたかったり、

後もう少しだけ幸せを感じたいetc

もっともっと‥という感情から

求めるものが大きくなりすぎているかもしれません。

 

でも、一箇所だけにスポットを当てず

広い視野で見たり考えることができれば

躓いても、きっと自分で立ち上がる術を見つけられるばずです。

幸せな部分を感じることができるはすです。

 

どんなに良きアドバイスをもらっても

どんなに幸運な運気を持っていても

明るい未来を掴むのは自分次第

 

「それぞれの幸せをちゃんと感じてほしい」

最近の鑑定をしていてつくづく感じたことです。

自分だけの幸せ、今目の前にある幸せを
見逃さないでくださいね。


clover3.jpg  
  

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************