恋愛が思うように進まないのは‥

恋で悩んでいる方から

 

なかなか交際が続かない。。。

いつも片思いで終わってしまう。。。

男運が悪い。。。etc‥よく耳にします。

 

生まれ持った運から‥と思っている方が多いのですが

 

 知り合ってすぐに好きになった

 話したことがないけれど好きになった

 友達の恋人と親しくなりすぎて深みにはまった

 すぐに大人の関係になってしまうetc

 

何か自分の中に原因があるはず

 

恋愛が思うように発展しないことを

運や相手のせいにしていたら、

本物の恋は遠ざかっていくばかりです。

 

いつも同じパターンで恋が終わる‥と感じているなら

今までと少し変えてみることが大切かもしれません。

 

簡単に手に入れた恋は簡単に消えていくもの。

特に惚れっぽい人は要注意 

 

目を肥やし、自分を磨いて

素敵な恋を呼び込みましょうね。


flower  

2016年上半期運勢鑑定・受付中

http://ameblo.jp/marisato/entry-12092460357.html
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************