お稲荷さん

今日は、伏見稲荷へ...。 次男と久々に上まで登ってきました。

IMG_7763.jpg

外国からお越しの観光客が多く たどたどしい英語での会話や会釈、 大声で歌を歌うスペインの方etc... 行き帰りのやりとりがとても楽しかったです。

IMG_7764.jpg

体力は年々低下していることもあり 階段をのぼるのに息切れしながらでしたが 次男と今年1年を振り返りながらの会話も楽しめました。

京都一望した景色。 なかなか良いものです(^▽^)/

IMG_7778.jpg

下りてからは、 おいなりさんの名物、うずらの焼き鳥を堪能。

IMG_7806.jpg IMG_7807.jpg

そして、お土産物屋さんのブラブラしてから 以前から連れていく約束をしていたお店へ...

リーズナブルで、どれも美味しいのですが その中でも私のお気に入りの「中華そば」を注文。

IMG_7813.jpg

次男も美味しい!!とスープも飲み干してました(笑)

息子と楽しい時間をすごしたのでした(^▽^)/