明日(3/9)は新月

明日3/9  10:54 新月に‥
月がゆっくりと満ちていきます

明日は、部分日食でもあるので楽しみなのですが
全国的に雨のようなので、どうなるでしょうね。。。。

 

月は人の無意識に働きかけてくれるもの

知らず知らずのうちに私達は、月の影響を受けているのです

 

では、今月も「新月のおまじない」を

先月のお願い事は、進展はありましたか

 

今回は、新月が魚座に...

 

「慈愛」「信頼」「プラス思考意識」などをテーマに

お願い事を書くと良いでしょう・・・

 

アートや音楽の才能が高まる日。

ただ、繊細で感受性が強く、受け身の魚座

現実逃避したくならないように注意しましょう。

 

魚座は、体の部位で足を象徴しています。

かかとのケアや足のマッサージをすると良いですよ

心地よい眠りにつくため、インセンスを焚いたり

いつもより早めの就寝がおすすめです

 

この時期は、苦手だな‥と思っていた人とも

心を少し開く事で、仲良くなれるかもしれません。

先入観にとらわれず、積極的に交流してみましょう。

 

お願い事を書くのは、

新月の時間から、48時間以内ですが

効力が強いと言われるのは、8時間以内

 

お願い事は

2~10コまで書いても良いのですが、

たくさん書くよりも、いくつかにしぼった方がベター

 

好きな便箋や思いをこめた紙を用意して

強く心で願って書くことがカギ

 

()

★恋愛であれば

「○○さんに愛される自分になりたい」

「○○さんの癒しの存在となれる行動がとれますように」

★仕事であれば

「どんなことも動じない自分で進めていきたい」

「今のポジションに感謝し、ステップしていけるようになりたい」

★その他

「自分の欠点を見つめて、完全に直していきたい」etc

 

内容は様々だと思いますが、

自分を中心とした形で書きましょう。

 

このお願いを絶対!!という人は、

一つだけに絞って書くことが良いと思いますよ

 

素敵な便箋に「お願い事」を書いて

毎日、大切に持ち歩いてください 

  新月のおまじない便箋

少しでも早く皆さんの願いが叶います様に