自分がどうしたいのか、どう生きたいか

年を重ねるごとに、腺が緩んでいるように感じる日々。

 

ドラマや映画のストーリーもですが、

誰かが何かに打ち込んでいる姿には本当に弱く、

 

本人の心や周囲との人間関係

一人の女性として、一人の人間として考えさせられることがしばしば。

 

世間が云々ではなく、自分がどのように生きていくのか。

どのように生きていきたいのかを考えています。

 

人は人、自分は自分、人と自分は同じではないけれど

人との繋がりで学び、感じることは大切なこと。

 

鑑定中では、

心に溜まっていたものが一気に吹き出して

泣かれる方も多いのですが、

心に溜まっているものを出す事は必要ですね。

 

涙が枯れることはありませんが、

それくらい思いっきり泣く事が良いのです!

涙を流した後は、

曇っていた心から少し前に進めているはずですから!

 

大切なのは、

誰かに未来を委ねたり、現実から逃げることではなく

自分がどうしたいのか、どう生きたいか!

 

明日は下弦の月で、水瓶座に...。

フェイドアウトさせたい事は明日に取り払いましょう。

20160429165245-27d6e8d302aab0604172b1776a9f4bdc7785261e.jpg  

 12周年キャンペーン実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12148955328.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************