無駄な恋愛なんて一つもない!

GWだというのに、

昨日も恋愛相談が続いています。

 

想いを届けたいのに

なかなか届かないもどかしさから‥

 

愛すれば愛するほど、

胸が苦しくなることがあります。

 

でも、その苦しさから抜け出したくて

次の恋愛を求めても

結局は、シャボン玉のように浮かんで消えていくのです。

 

相手に想いを押しつけることはできないけれど

とことん愛して愛し抜いて

一途になれる自分をもっと愛してみてください。

 

無駄な恋愛なんて一つもないのです。

 

時には、思い切り泣ける曲を聴いて

涙をいっぱい流してみては?

 

きっと、心を綺麗にしてくれますよ。

 

前に進めない時は、自分磨きの時期。

今の自分にしか出来ないことに目を向けてみましょう。

flower  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************