一生分の苦労はみんな同じ

日々の生活の中で
予期せぬ不運にあうことがあります。

その時は、ナーバスな気持ちになりがち。

「どうして私だけが...」
「いつも、いつも自分にだけ...」と
自分だけがいつも、こんな不安が重なってしまうと
クライアントさまからお聞きすることがしばしば、、、

確かに、どうして...と考え込んでしまいますよね

「悩みがなさそうで良いね。」とか
「いつも幸せそうに見える」とか言われることが多いのですが
私自身も、いろいろあって今があり、
今も悩みがないわけではないので、とても良くわかります。

でも、このマイナスな気持ちは負のオーラを放ち
もっとマイナス方向に進んでしまったりするものなのです。

先日、友達が知り合いから聞いた言葉
「一生分の苦労はみんな同じ」

これは、本当に目から鱗でした。

確かに、誰もに当てはまるのか...というのはありますが
その考え方は、ポジティブであり
そう考えることで、なにくそ!と乗り越えていけると思ったからです。

今の苦しさは、考え方や方向性を変えることで
乗り越えていけるものだと思います。

喉元過ぎれば...じゃないですが、
今の苦しさも、後には
「あぁ~、あんな時もあったな...」と振り返れたりするものです。

今がしんどい、辛いという方は
「一生分の苦労はみんな同じ」という言葉を
心に置き、進んでみてください

clover3.jpg

********************************************
fortune room Sapphire Pink
鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
お問い合わせは⇒こちら
********************************************