愛されるより愛してみよう!

言葉や形に

どうしても女は囚われがち。。。

 

愛されている証拠がほしい

未来に対する安心材料がほしい

大切にしているという言葉がほしい

 

自分で思っている以上に

望みが高いのかもしれません

 

でも、パートナーも頑張っているかも

 

「○○してほしい」のオンパレードでは

やっぱりパートナーも大変( ̄∀ ̄;)、、、

 

どんだけぇ~~~o(゜◇゜o?

鑑定で聞いていて、叫びそうになることもあります()

 

もっと愛されたい!愛されていると実感したい!なら

その倍以上に、パートナーを愛してみませんか

 

簡単に言えば、

自分が望むことをパートナーにすること。

 

もちろん、価値観や考え方は違うから

愛の押し売りには注意が必要だけどねσ(^^;;

 

求める前に、自分が実行!

愛されることを望むより、愛してみませんか

 

きっときっと、今より関係はスムーズになりますよ
恋愛ハート  


********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************