どんな噂にも打ち勝つ強さ!

いろんな場面で、

自分の考えと違う、或いは、自分に不都合なことがあると

人を否定したり、批判的な言葉を投げかける人を見かけます。

笑顔で普通に接しておきながら

陰では、人の悪口を涼しい顔して噂する人もいるとか。

 

「人の不幸は密の味」なんて言葉があるように

人のことを面白おかしく噂して批判をすることは簡単ですが、

事実かどうか分かりもしないで、

人の批判や人の考えを否定することは違う気がします。

 

基準というものは

人それぞれの好みや考えが中心であり

全てに当てはまるとは思えないですよね?

 

否定や批判を続けても

一切、自分にプラスなことはありませんし、

いつか違う形で自分に返ってきます。

 

対処法などを考えるほうが賢い方法☆

 

完璧な人間なんて、そうそう居ません。

自分自身だって、きっと何かありますよね?

 

昨日、たまたまかかっていたテレビで

AKB総選挙が流れていましたが

彼女たちの根性は本当に凄いなぁ~と思いました。

 

どんな噂にも打ち勝つ強さですよね?

自分の気持ちを高めるプラスの波動を呼び込みましょう♪

flower  

2016年下半期の運勢鑑定&運気UPプレス 受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12164438301.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************