イメージングは大切☆

鑑定に来られる際、

マイナスの波動いっぱいの方が、結構いらっしゃいます。

 

それはなぜか‥

 

悩んで行き詰っているのも原因ですが、

自分の中で悪い方向に考えすぎているからなのです。

 

言霊については、

ブログでもUPしたり、鑑定時にもお伝えしていますが

悪い方向に思い描いてしまうと

本当にその方向に進み、良い結果は生まれません。

 

それどころか、

そのマイナスの波動は全てのことにも影響してしまうのです。

 

物事は考え方次第。

未来を好転させていくのも自分次第

 

例えば、新月のおまじないにしても

月の影響は大きいですが、自分に暗示をかけている部分もあります。

 

また、仕事や学業にしても

高い目標を掲げないと、良い結果は出せません。

 

誰もマイナスの方向に進みたくはないはず

自分の夢や恋愛に関しても同じことが言えますよね

 

いかに、プラスの方向にイメージングするかなのです

 

良い方向のイメージングをすることで、

マイナスの波動は消えます!

 

今、悩んでいる人もマイナス思考の人も参考にしてくださいね

flower  

2016年下半期の運勢鑑定&運気UPプレス 受付中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12164438301.html

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************