未来への希望

今晩は星花です✨

恋愛の悩み、人間関係、夫婦関係など悩みは様々だと思います。

2014年も残り少ない日にちとなりました。

今日伝えたかったことは、今の現状があまり良くない状況で悩んでいるとしても、それは今の現状であり、未来もずっと同じ状況ではないということです。

辛くなったり、苦しくなった時は運命をこれから好転させられるチャンスだと思い、悩みを解消していきましょう。

貴女の悩みを親身にお聞き致します。
辛い時はいつでもご相談下さいね。

お天気も良く清々しい一日になりそうです✨✨✨

恋愛がうまくいかなくなると、諦めた方が楽になれると思う時がありますよね。

そんな時にきっとどうしたら良いかわからないのでご相談を頂くことが多いのではないかと思います。

今の現状が良くなくても、未来は変わるし、相手との接し方で変化します✨✨✨

今もし悩んでいる方がいるならば、少しでも良い方向へ行くように導き、アドバイスをしていきたいと思います。

皆様の願いが叶い幸せになれるように日々強く願い、今日も一日過ごしていきたいと思います。

暑い毎日となりますので、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

一見もうダメかと思われる恋愛が劇的に良い方向へと向かうことがある。
絶望から幸せに一気に好転することもあります。
彼のことだけではなく、色々な目の前のことを充実させましょう。
そこから新たな展開があるかもしれません。
あなたが幸せになることだけを心から願っています。

あなたには無限の可能性が眠っている。
だからあなたを否定したり、人間関係にうまくいかない状況でも大丈夫。
あなたが自分自身を褒めてあげればいい。
あなたの彼に対する一生懸命な気持ち。
辛い状況におかれても一生懸命彼を思っている。
本当にあなたは凄い。彼への気持ちは誰にも負けない。
私はあなたのひたむきな心に感動をし、あなたという人間が大好きで、一生懸命な姿勢に心を打たれる。
だから大丈夫。
あなたには私という味方がいるから。
一人ではない。

言葉をかわさなくても良い今の時代は本当に便利になった。
携帯、メール、LINE、パソコンなどなんでもツールがあるから。
でも代わりに失われたものもたくさんあるのかもしれない。
便利やハイテクな時代だからこそ、悩みや不安、人間関係、恋愛など悩むことも増えたのではないかと思う。
一生懸命苦労しなくてもすぐに調べたいことは調べられる。
駆使して何かをやり遂げることが失われたのかもしれない。
でも今のこの良い時代を活かしながらアナログさも忘れない生き方、人と向き合い実際会い話し理解し合うことを心がけたらと感じる。

今日一日があなたにとって幸せな一日になるように願っていますm(_ _)m

恋愛で悩み、ずっと苦しんでいませんか?
相手のことを考えすぎて、喜んでくれるかと思い行動を起こすと空回りなどした経験ありませんか?
どうしたら彼は振り向いてくれるか。
一日中彼のことばかり考え辛くなる。
一度心を浄化してみると楽になれ、彼との恋愛も楽しめるようになる。
もし気持ちがスッキリしなくて悩んでいるのであれば、ご相談頂けたらと思います。
あなたの苦しい心が楽になれることを願って。

うまくいかないことがもしあったらこれから良くなる為の前ぶれかもしれない。
人間関係も恋愛もすんなりうまくいくなら、悩みもなく楽かもしれない。
でもうまくいかない恋愛がうまくいった時の喜びを想像ができるならば、今の辛い気持ちも前向きになれる。幸せな気持ちで心が満たされる。
そんな未来になることを一日思い描くことができたら幸せな気持ちになれるはず。
あなたの幸せを心から願っています。

あなたの不安な気持ちは私にはわかる。
彼のことをずっと考えてしまうあなたの心もわかる。
相手はの気持ちは?
今は友人としてあなたと接していきたい。
あなたと同じ気持ちなど様々な相手の気持ちが出てくる。
良い結果が出なくても、今はそうでも、先の未来はあなたを好きになっているかもしれない。
同じ考えるなら良い未来へ向かう方向へと考えていきませんか。
今日もあなたの不安を楽にしてあげたいと心に思い朝を迎えました。

今日の終わりです。
あなたはどのような一日を過ごしましたか?
良いこと、悪いこと様々な回答があると思います。
明日に向けてあなたは確実に良い方向へと向かっていくと信じることができますか?
あなた次第で人生、運命は変わります。
すべてがあなた次第。
今日の一日を過ごせたことに感謝して明日の未来へと繋げていくことが大切です。

あなたとの出会い。それは偶然ではなく必然。
すれ違うだけの人も、電車の中で会う人も全て出会い。
一日一日が運命の日だと思って毎日を大切にしていきましょう。

私もあなたと出会えて良かった。運命の出会いとはこのことを言うのかもしれない。
あなたと出会えて本当に良かった。
あなたが幸せになれることだけを心から願って。