pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集





  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

元水泳選手・木原光知子さんの死に思う

2007-10-19

元水泳選手の木原光知子さんが18日未明他界された。

くも膜下出血だったらしい。

「生涯健康」を主唱していたが故に、彼女の死を悔やむ人も多いことだろう。ご冥福を祈ろう。

彼女の命式は、

【年】戊申・偏印・死
【月】丙辰・偏官・養
【日】庚申・  ・建禄

大運で数え51歳〜60歳は「敗財・病」で、ちょうど今年が大運の最後の年であった。何度か書いたことがあるが、大運の最後には悪い現象が出ることが多い。

さらに、流年も正官・病であった。

健康づくりに努力されたのだろうが、運命には勝てなかったようだ。

また、未婚の母でもあったが、これは「偏官」星を持つ女性に多い。

人の生死は人知で計り知れないものがある。
「天のみぞ知る」である。

いくらヘビースモーカーでも長生きの人もいる。
TVコメンテーター(報道2001に出演)の竹村健一氏がそうである。
最近は、お年のせいかテレビでは喫煙されないが、以前はパイプを加えて話をしておられた。
私と話をする時にも、長時間にも関わらず、喫煙されなかったのは、相手に対する気配りだろうか。
ただ敬服するばかりである。

氏は、「僕に用がなくなったら、神さんがあの世に連れて行く」と言われたことがある。

運命学に関しても造詣が深い。昨年は大運「比肩」流年「劫財」、今年は大運、流年ともに「比肩」。満77歳になられる。
昨年と今年は、「お体に気をつけて下さい」とアドバイスさせていただいたが、今のところ、何ともないようだ。

正財星だが、生れた時間はご本人も知らないので、ある方法で時間を調べたら、どうやら「食神」のようだ。食神ならば、長生きしそうだ。

また、氏が言われるように神様が守ってくださっているのかもしれない。きっと天が必要とする人物に違いない。

ここで、クイズです。

私が竹村氏の生時刻をどういう方法で調べたでしょうか?

正解者には、来年度の運勢を無料で見させていただきます。

Posted by shimjung 23:11:19 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop


サイトマップ

QRコード

QRCode