長らく契約だけして、待機をしていなかった占いサイトですが、本日よりようやく待機をはじめました。

今までは自分のサロンは対面が主流でした。

某占いサイトにも所属していますが、そちらは全ての手続きを事務局さんがおこなってくださっていたので、占いサイトとはシステムが違います。

本日は右往左往しながらの待機です。

たみなさまからポイント清算ではない方がよかったり、即時鑑定でクレジットカード払いの方がよかったり・・・と、色々なご要望をうかがうことができました。

なので占いサイト経由の方が利用できるクレジットカード支払いのHPを作ったりして対応をさせていただくことにしました。

ただし、必ず予約時間を決定してからHPでの清算をお願いしますね。

こちらのサイトは私の手を離れた決算となっています。

よって返金等はSTORESさんとお客様とのやりとりになります。

また事務手数料が発生するため、ポイント清算、事前入金での鑑定より若干お値段が高くなっております。

ご了承くださいませm(_ _)m。

色々な恋愛の形があって

どれが悪いとか、どれが良いとか、そういうのはないと思っています。

また、どちらかが既婚だから悪いとかもないとも思っています。

ようは、そこにある気持ちが純粋に「好き」かどうか。

ただ、相手が身体目的だったり、あんまりよくないバイブレーションを発している時は

「その恋愛はオススメしないなぁ」というメッセージが降りてきます。

誰かを好きになったことで見える世界、感じることがあって

そこで学ぶことがあって

そういうのを大切にしていくと

自分のバイブレーションはちゃんとバージョンアップしていくのです。

そうすることによって自分で自分の人生を創造していくことになるのです。

鑑定依頼は占いタウン経由だと、占いタウンのHPから「鑑定申し込み」でお問い合わせください。

ご希望の日時に合わせて鑑定をさせていただきます。

対面希望の方は1時間1万円です。

小田急線 祖師ケ谷大蔵駅から徒歩約10分です。

HPからお申し込みくださいませ。

こんばんは♪。

ひっそりとブログを更新しております (・∀・)。

そんなことせずに待機しろよ・・・という話もありますが、自分のサロンの新展開の準備中でもありまして、ちょっとだけ忙しくさせていただいてます。

某サイトで委託で占い鑑定をさせていただいてます。

よく聞かれるのが「その鑑定方法は何ですか??」と言うことです。

聞きなれない方もいると思いますが私の鑑定スタイルは「チャネリング」「スピリチュアル・リーディング」というものです。

お客様の魂やガイド、ハイヤーセルフなど、必要に応じてつながりメッセージを降ろします。

かなりシンプルなスタイルの鑑定方法です。

生年月日も聞かず、お客さまのフルネームを3回言ってもらうだけです。

おかげさまで好評でして、世田谷のサロンではワークショップやセルフヒーリングの講座なんかもやっています。

他サイトでは、けっこうな高額の料金をいただいてますが、占いタウン、私のHP経由だと格安になっています。

占いタウンでポイントを使用したい場合は、占いタウンの「鑑定申し込み」からお問い合わせをしてください。

そちらに記入されているアドレスに、こちらからメールさせていただきます。

HPからのお申し込みの場合、電話セッションだと事前に入金をお願いしています。

夏までには占いタウンでリアルタイム待機をやらなくては!!と思ってます(汗だく)。

ひっそりとブログを更新しています (・∀・)。

時々、お電話があり

「どうやってらお申し込みできますか?」と言われます。

占いタウンであんまり活動してないんで、申し込み方法がわかりにくくてすみません(汗だく)。

申し込み方法は占いタウン経由でない場合はHPから直接お申し込みください。

この場合は電話での鑑定は事前に入金が必要になります。

占いタウンでポイントを使用したい場合は、占いタウンの「鑑定申し込み」からお問い合わせをしてください。

そちらに記入されているアドレスに、こちらからメールさせていただきます。

今後はちょっとでも占いタウンで待機しようかなぁとは思っています(汗)。

12932639_995749987145762_9068763473362542582_n.jpg

はじめまして♪。

占いタウンにはかなり前に登録していましたが、あんまり活動していませんでした(汗)。

そして、よ〜やくブログなんて書いてます (・∀・)。

まずは自己紹介なんかから。

名前:理恵(sora)

占術:スピリチュアル・リーディング

「スピリチュアル・リーディングって何ですか?」とよく言われます。

簡単に言うと、お客様の高次元の存在、ハイヤーセルフや魂やガイドとつながってメッセージを降ろしたり、オーラを読み取ったりします。

オーラにはたくさんの情報が入っています。

そこから、恋愛のお相手のことなども読み取ります。

遠距離だろうが、事情がある恋愛だろうが、オーラは時間も距離も関係ないので愛の様子なんかが情報として入っているのです。

またお話しをしていく中でお客様自身が「気づく」ことが多々あると思います。

その気づきこそが大きなエネルギーの変化の流れを作っていくのです。

価格は30分5千円。

1時間1万円です。

今後はちゃんと待機しようと思っています♪。


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆