pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

願いを叶えて素敵な自分を育てるお教室各種

2008-07-09


テーマ:お教室情報
何故?このようなお教室が出来るのか?


人は何かに依存して生きている事が多く、自分自身のエネルギーを出して輝いて生きる事をしていないのです。車が動くためにガゾリンを給油しなければならないように常に他人から愛や優しさを貰い続けないと不満や寂しさが生まれるのです。


人や物に依存する事を辞めて自分の中からエネルギーを出して生きるようになれれば自然に人は輝き自分以外から補給しなくても大丈夫になるのです。


ヒーリンメイトサニーオリジナルの視点からカウンセリング(内面と顕在意識)とエネルギー(外からと無意識)を扱って行うからです。








『禁煙』 我慢しないでタバコを減らす。タバコは依存です。子供の頃はタバコが苦しかったはず。大人になったから吸えるのではありません。タバコは苦しいのが自然なのにタバコがなくては要られないほどバランスを崩しているのです。(1回目のお教室の次の日に半分に減ったなどの体験談がブログに掲載させていただいています。携帯でもご覧いただけます。)





『忘れたい人がいる』 好きだった人 嫌いな人 亡くなってしまった家族などを思い出に変える。嫌いな人は思い出す回数が減る・・・思い出してもそんなにイヤではない。好きな人や亡くなってしまった家族は大切ですが、その悲しみの中にいつまでも居ますと亡くなられた家族も安心できませんし、好きな恋人と別れたのであれば、良かった思い出に変えて次のスタートを切らない限り幸福にはなれません。それは好きな人に変わる人が現れれば良いというのでは根本的な解決にはなりません。人に依存しているかぎり同じ事を繰り返します。依存は相手にとってとても負担になりますので次の大切な出会いもいつもと同じ事の繰り返しになりかねません。





『幸せのエネルギーを呼び込む』 自分自身がネガティブであったり、ありのままの自分の事を好きではなかったりしますと幸運も逃げてしまいます。自己愛を高めて幸運が引き寄せられますように。





『集中力』 集中力がないので“ミス“や“うっかり“が多い。小学生以上が対象です。小学生の子供の場合ご両親のどちらかがご一緒に参加してください。





『怒りっぽいので治したい』 苛立ちや怒りを小さくしたい。普通に話しているのに怒り口調なのがいやだなど。こんな思いをされている方は実は本人がとても傷ついているからです。心のケアをしてあげる事が必要です。





『不眠症の改善』 睡眠はとても大切です。これが充分取れない事が続きますと益々心身共におかしくなってしまいますね。





この他、願いがありましたらお問い合わせください。お受けできないのは、『金運を上げたい』『恋愛運を上げたい』このようなケースはお受けできません。なぜならば素敵な自分を育てる事には関係がないからです。『運』というものも確かに存在します。ですがこれは、物のようなもので増やす事も出来ますが使うと減ります。この変動するものに心を奪われ欲を求めている限り人が本当の意味で輝きだしたり真の幸福を感じて生きる事はありません。周りの人から見ても素敵だと感じてはいただけ無いからです。





このお教室は素敵な自分を自分自身で育てていくという本来の人間の在り方。何故わざわざ生まれてきたのか?それは成長(アセンション)したいために生まれて来るのです。ブームのスピリチュアルではない本来のスピリチュアルのお教室です。


本来ならば時間をかけてゆっくり納得しながら進む内容のものですが、このお教室は本来のスピリチュアル(心・精神)のスタート・・・入り口として皆様に自分を幸福にするチャンスとして生まれました。 自分で自分を幸福にするという事に意識を向けていただくために 目の前の願いを叶えながら素敵な自分を育てていただくお教室です。

Posted by sunny 15:03:31 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop