pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「裏無い妄想族」のしゃべりBAR

開催中 http://9118.teacup.com/suzuo/bbs 鈴々緒と「裏無い妄想族」のしゃべりBAR クライアント様同士の節度ある本音のしゃべり場です。 いろんな情報交換しちゃいましょ♪ パスワードご希望の方はご連絡ください。

foaf プロフィール

プロフィール
名前 鈴々緒
e-mail kira.kira.kira@softbank.ne.jp
性別
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県

◆◆ クライアントの皆様へ ◆◆

2007-05-16

27634.jpg

鑑定後のサポートメール。。。

1ヵ月10通までのサポートがついております。どうぞ、遠慮なく送ってきてくださいね。

実際、全クライアント様のフォローアップに費やす時間は、要領がわるいせいもあり2時間近くかかるのですが、私の鑑定はフォローがあることが「売り」ですのでどうぞ活用してください。

鑑定という作業は、医療行為でいえば「レントゲン撮影」いわゆる「診断」だと思っています。

「ああ。。ここに黒い影がありますね。」 それで終わっていいの?
それが分かればいいのかな?大丈夫?

まあ、それ以降はその道のプロにお任せすれば、またご本人さんにお任せすればいいのだけれど。

診断結果もって歩いても、誰がそのお悩みと向き合ってくれる?
その窓口先ある?
あるならいいんだ。。。あるなら。。

え??
自分で対処できるよ?。
うん。それならいいんだ。


鈴々緒さんに納得しなかったから、その後のアドバイスもとめないんじゃん。
あ・・・スイマセン。。。。。

おこがましいのですが、私のフォローは「治療」にあたると考えています。

そしてオマジナイやパワーストーンは「お薬」

まったくフォローを要求されてこない方もいらっしゃって。。。
毎日、元気を伝えてくれる方もいらっしゃって。

伝えてくれる方の方を、とっても可愛がっちゃうんですよね。

「お忙しいでしょうから」
「こんな、自分のことばっかり言って、見るのも迷惑ですよね」

いえいえ。あえてさせていただいてるのです。
しり込みしちゃう方のことは、記憶から薄らいじゃうんですよ。。。

「えっと○○さんってなんのご相談だったっけ?」
「私、どんな鑑定したっけ?」

鑑定内容を記録破棄しておりますので記憶だけが頼りなのです。
是非是非、鑑定後はご自身をアピールください。

遠慮はご無用です。

Posted by suzuo 01:13:21

↑PageTop