鈴々緒の日常をちょっと垣間見せます。
(ちょっとだけよ〜〜。ぺ。)
7時 起床
7時から8時 朝食つくりと片付けなど
8時 フラフープを廻しつつ家族を送り出す(結構、不評)
8時から9時 家事と身支度
9時から10時 サポート様への返信メールかきかき。
10時から13時 待機中ボタンを出し鑑定または暇。メール返信
13時から14時 昼食とりながら家事
14時から19時 鑑定または暇(エステ、ヨガなども)
19時から22時 お買い物と夕食の用意と食後の片付け
22時から 夜の鑑定または暇
27時前後 やっとこさ鑑定終了でお風呂して就寝。
こんな日常をすごしております。おかげさまでテレビというものを付けることもなく、仕事と家事をしているだけの日々で、めまぐるしく変わる芸能人情報にはとても鈍感で、クライアント様からお教えをいただいてるくらいの浦島太郎レベルです。
毎日ご予約をいただけるようになり、最近は家の庭の手入れもなかなかできずにいます。
手入れの行き届いた庭、お花を育ててる庭をみると我が家の庭がかわいそうと落ち込みますね。
少し広めなので立派にすれば立派になるだろうに。。。
「隣の芝は青い」そういいますが、「隣の芝はひどい」きっとご近所では、そう言われていることでしょう。
画像は雑草が入り込んだその酷い芝で、みるも無残な我が家の前庭。。。。(ん?画像ではまともっぽく見えるから不思議)
誰か、草むしり好きな人(^^) いませんか?
良い内観の時間になるかと?おもうのでご奉仕してみませんか?(^^)?
蚊取り線香を焚いてお待ち申し上げております♪