pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  August/2008  

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「裏無い妄想族」のしゃべりBAR

開催中 http://9118.teacup.com/suzuo/bbs 鈴々緒と「裏無い妄想族」のしゃべりBAR クライアント様同士の節度ある本音のしゃべり場です。 いろんな情報交換しちゃいましょ♪ パスワードご希望の方はご連絡ください。

foaf プロフィール

プロフィール
名前 鈴々緒
e-mail kira.kira.kira@softbank.ne.jp
性別
出身地 兵庫県
居住地 兵庫県

◆◆   パミッション  ◆◆

2007-08-28

31765.jpg

あなたは自分を許していますか?
あんな自分。こんな自分。。。。
後悔したり責めてばかりいませんか?
  
自分自身に充分な許可を与えることで、たおやかな人生があなたのものになります。
何かを行なう許可を自分に与えた瞬間から、
それを行うことが自分にはできるということを信じられる。
自分自身に充分な許可を与えることで、自分の願う人生を自分が創造するパワーを手の内にすることが出来る。

そして真の自尊心を持ち、自分自身に愛を与えてみませんか?
自分自身を愛することはこの世の中に愛されるようになること。
自分を愛せば愛すほど、与える愛の量は増加する。

内側で手にしている愛の量が多ければ多いほど、愛の泉は活性化し、溢れだすし、より多くの愛を与えることができます。
 
あなた自身が自分というものを充分に愛していたならば、
その愛は自然に外部に流れだし、周囲にいるあらゆる人たちに伝搬する。

自分自身を充分に愛すこと。

これが愛を手にする序幕であろう。
ただ、ひたすら自分の価値を信じる。
そうするだけで、他の人たちに分け与えることのできる愛を、難なく手に入れることができる。
そして、自分を充分に愛すようになることで、今、抱えてる、あらゆる苦痛から解放されていく。

そう信じて、あのぶざまな過去の自分を、愚かで情けない今の自分を許し、愛してみませんか?

何かに挑戦している貴方・・・・。
がむしゃらに得ようとしてる今、邪心を落とし、そこに真心だけが残ったときに、あなたの挑戦は、もう達成されているのではないでしょうか?

Posted by suzuo 12:05:28

↑PageTop