なんだか恥ずかしい事に、お褒めの言葉を「業界のカリスマ様」からいただいちゃいまして。。。
このブログの内容に癒されてくださったほんとうに奇特なお方♪
私もヒプノを信頼できる人にお願いしたいと思っていて、彼女に興味深々だったところ。。。
是非、一度セッションを受けたてみたい。。。
雲野 聖運さま (見た目ビューティ中身ラブリーな聖運さまの魅力ぎっしりブログをみてくださいね。)
最近はとてもとてもシンクロが多く、「あのクライアント様どうしてるかな?」と思うと3日以内には御連絡があるのですよね。
聖運さまとのシンクロも何かのご縁!!。
お〜〜い。。。東京娯楽組メンバー〜〜。(一緒に飲んで遊んで終電逃す、おバカな私をお泊りさせてくれる宝物クライアント様達です。)
いっせいに押しかけるとしますか?
ってなことで、自画自賛できそな記事、もう一度読んでいただきたい内容を調子にのって再投稿しちゃいます。
続きを読むを「ポチっ」とな。