pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]



ああ結婚、補足

2008-02-18

前のブログ、読み返してみたら、主旨がはっきりしていませんでしたので、補足します(^^;)

一番言いたかったことはですね、、、

この人とほんとに結婚していいのかしら?
と迷っている方へのメッセージで、

たとえば「できちゃった結婚」は典型的だと思いますが、

とにかく、現世で、一回はこの人と結婚しなくてはならなかった、、、という、やっぱり運命の人っていると思うのです。

たとえ、その先が、どんな結婚生活であろうと、
前世からの宿題が残っていて、一度は結婚という試験をうけなくてはならない相手。

ある意味、運命の赤い糸でつながっていますよね。

でも、ほっとくと、どうしても結婚しそうもないふたりの場合、
見えない力が、結婚せざるおえない要因を作り出しているような、そんな気がします。

以上、下記ブログの補足でした!

Posted by suzuran 19:35:47 │Comments(2)TrackBack(0)

Posted by 真矢リス at 2008-02-19 19:06:21

ちょっと知恵袋、

>彼にとって私というパートナーはいや〜な学び材料?

いえいえ、とんでもない。
彼にとっても、奥様は救いの神ですよ♪

Posted by かぁる at 2008-02-19 16:56:29

そういうこともあるんですね
私は今の主人と結ばれるべくして、結ばれたような気がします

今のところ、彼にとって私というパートナーはいや〜な学び材料?(笑)それでいて、私にとって彼は救いの神みたいな存在です
私にとって必要な学びは主人全て
いらない学びは、、、、彼を取り巻く、やけに多い親族達との関わり・・・(でも実はこれが最大の宿題???・・・ぎゃぁぁ)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

welcome

待機をしていないときは、できるだけメールでお問い合わせください。携帯に転送しておりますので、あまりお待たせせずにお返事できると思います。

受付電話
09066880473
(ソフトバンク)

メール
majalis@nifmail.jp
(携帯に転送)


無料カウンター

  November/2008  

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30