リピーターの方で、お仕事中などで、電話したいんだけどできない、、、
でも、どうしても気分が落ち込んでしまって、、、

今日は残業になりそうで仕事が終わるの9時過ぎるかも。。。
そんなときとか、
今日は家に御主人がいて電話できない、、、でも、イライラムカムカ、、、
なんてとき、
メールいただければ、じっくりと遠隔ヒーリングをします。
待機中であれば、待機を外して20〜30分、私のほうに伝わってくるあなたのストレス感が消えるまで、もしくは軽減されるまで(なかなか消えない方もいるのです、、、)ヒーリングします。
鑑定と同じような扱いとなりますので、
料金は一回2000円とさせていただきます。
もし、私が外出先でメールを受け取った場合は、「○時頃からはじめます」とお返事します。
夜でしたら、家事が一段落してからですので、22時以降になると思います。メールは22時ぐらいまでにお願いします。
それ以降だと、寝てしまっている時もあります^^;
もし、可能でしたら写メを送っていただけると、より効果的です。
ぼやけていても、後ろ姿でもかまいません。
後日、鑑定をご希望でしたら、セット料金ということで1000円です。
鑑定料と一緒に振り込んでください。
以上、新メニュー「じっくりしっかり遠隔ヒーリング」でした。