キャンドルナイトいろいろご紹介3

87069.jpg6/17(木)〜20(日)までの
キャンドルナイトのご紹介です=mark_04=


今回は17日(木)に
ヘッドマッサージ&チャクラヒーリングを担当する
「けいこさん」をいろいろご紹介します♪


けいこさんとは かれこれ長いお付愛をさせて頂いています。
♪SevenKeysのセミナーの多くに参加頂き
セミナーで知り合った仲間もいらっしゃいます。
ホームページに けいこさんのことを載せた時
「もしかして あの けいこさんですか?」
と言うメールを数名の方から頂き
それがとても嬉しく感じました。


=mark_04=プロフィール
勤続00年の会社員から、ホリスティック・エステシャンに転身し、
体と心のケアを行う。リフレクソロジー・ボディートリートメント・
ヘッドマッサージをメインにサロン等で活動中。
(♪SevenKeys第1期チャクラセラピスト養成グループ講座受講)


=mark_04=メッセージ
はじめまして けいこです♪
三年前、会社員として働いていましたが、
仕事・人間関係に疲れはて、心が病んでいた時(笑)
知人に、七音氏のチャクラヒーリングを勧められ
初めて受けた時に「このヒーリングを世界中の人が受けたら
戦争はなくなるな…」と感じ
チャクラに興味をもつようになりました。
今までの体験を活かし、今度は、
私が少しでもお手伝いが出来たら…と一年前に
セラピストの道を選びました。

当日のセッションは
お洋服は来たままベットに横になって頂き
まずはヘッドマッサージをさせて頂きます。
その後、クリスタル+アロマを使った
チャクラヒーリングを行います。
最後にお客様に合わせたセルフヒーリング法を
お伝えさせて頂きます。


=mark_04=17日(木) 頭・体スッキリ!
ヘッドマッサージ&チャクラヒーリング 
◇11:00〜 13:00〜 15:00〜 17:00〜(限定4名) 
◇約70分5,500円   


=mark_04=18日(金)あなたの翼を広げましょう
上半身ほぐし&チャクラ調整
◇11:00〜 12:15〜 13:30〜 14:45〜 16:00〜(限定5名)  
◇約40分3,300円   
◇担当:sachi


=mark_04=19日(土)自分と繋がる輪を描こう!
パステルandキャンドルナイト
◇18:00−20:00(定員6名)
◇参加費3,500円(材料費込・描いた絵3枚お持ち帰り頂けます)
◇担当:ひろみ

=mark_04=20日(土)夏至限定・開放のセッション
へナアートヒーリング&チャクラヒーリング+カードリーディング
◇11:00〜 13:40〜 16:40〜(限定3名) 
◇約2時間20分10,500円
◇担当:七音(ななね)


=mark_04=17日(木)、18日(金)、20日(日)は
通常のセッションはお休み致します。ご了承下さい。


=heart_01=詳細はこちら