夏至の日の野外ワークショップ〜魂の約束〜(5)

160137.jpg「夏至の日の野外ワークショップ〜魂の約束〜」
前回のブログの続きを書きます。


写真は2日目の朝撮った ティピーの入口です。
明け方4時半には外も明るくなり
この入口から やんわりした光がにじんで 
とても綺麗でした。


今回のワークショップのテーマは
「生まれる前に 自分の魂と交わした約束を 思いだすこと。」


一人一人 地球にやってきた目的も 学びも 異なります。
一人一人 異なる個性で 異なる人生を 創造してゆきます。


私達は 様々な経験をする為に 生まれてきました。
一人一人 選んで生まれてきた日時があって 
その日時が 個性や 今生経験するであろう出来事の
大まかな傾向を 方向づけます。


一人一人 自ら選んだ場所と 関わる人がいて
どれも 個性を活かす環境です。 
そして一人一人 経験することも異なります。


ある人は 仕事を通じて 学びの経験をし
ある人は 結婚を通じて 学びを経験する人もいます。
ある人は 子育ての役割を担い
ある人は 社会に何かを生み出す と言う役割を担う人もいます。
ある人は 物質的豊かさを尊重し 
ある人は 精神的豊かさを重んじ 
ある人は バランス良く生きることに 喜びを感じる方もいます。


一人一人 環境も個性も異なるのですから
価値観が異なるのも 自然なことです。
一人一人 違ったミッションを選んで来たので
経験することが異なるのも 自然なことです。


どれが良いとか 何が素晴らしいとかではなく
=mark_04=「どれだけ自分らしくいられるか」 と言うことが
今生でも 大切なことのひとつです。


そして
=mark_04=「本当の自分を思いだし 自分の人生を創造してゆくこと」
このプロセスの中に 地球にやってきた目的が秘められ
心から満たされ 幸せを感じる経験が 
ちりばめられています。


=mark_04=生まれる前に 
自分の魂と交わした約束を 思いだすことで
自分らしさや 心から進みたい道を思いだし
あなたの魂が より強く 導いてくれるはずです。


ブログを読んでくださっている方にも
素敵な化学反応が起これば 幸いです=mark_04= 

◆夏至の日の野外ワークショップ〜魂の約束〜(1)はこちら

◆夏至の日の野外ワークショップ〜魂の約束〜(2)はこちら

◆夏至の日の野外ワークショップ〜魂の約束〜(3)はこちら

◆夏至の日の野外ワークショップ〜魂の約束〜(4)はこちら


=mark_04=SEVENKEYSホームページはこちら


=mark_04=夏の感謝キャンペーンはじまります!
ご予約受付中!

=mark_04=<7・8月限定>メールリーディングメニュー
*スピリット・メッセージ*

7月7日(月)から受付開始致します!

=mark_04=8生まれの方の「バースディ・タロットセッション」
*受付締切は8月10日(日)まで!

=mark_04=7月以降のハーバルタロット1dayセミナー更新いたしました。

=heart_01=おすすめ セミナー=heart_01=

=mark_04=「はじめての
スピリチュアルタロットリーディングセミナー」
*スカイプ個人講座は随時行っています。

=mark_04=「チャクラセラピスト養成 個人講座」
*対面/スカイプ共に、受講受付中です。

=mouse=セミナー&ワークショップ詳細&お申込みはこちら


=mark_04=SEVENKEYSメッセージブログはこちら=mark_04==mark_04==mark_04==mark_04==mark_04==mark_04==mark_04=