桜の癒し(2)。

20150331.jpg


都内も場所によっては桜が満開で 鳥も気持ち良さそうです。
セブンキーズから歩いて7分の所に 洗足池と言う桜の名所があります。
屋台も出て とても賑やかですが 
丘の上はお花見の飲食禁止エリアなので 
昼間でも比較的静かに桜を満喫することが出来ます。

今年も優しい優しいエネルギーを放っています。
夜も寂しくないので 静かに桜の下で時間を過ごしたい時
オススメの場所です。


newhp010.jpg
昨日で一ヶ月の営業が終了いたしました。
お越し頂いた皆様 通信をご利用頂いた皆様 ありがとうございました。
ブログを読んでくださっている皆様も ありがとうございます。

長年行ってきましたチャクラSessionメニュー
Re・fine!チャクラandオーラヒーリングSession」が終了いたしました。
お仕事帰りに 気持ちのリセットにご利用いただけるメニューとして
定期的にお越しくださる方もいらっしゃるのですが
未来に向けて色々感じることもあり 
今後はリーディング主体のメニューに変えてゆこうと思います。

店内ではオプションメニューとして 
チャクラヒーリングのみのメニューもご用意していますので
ぜひご利用ください。


201503312.jpg



桜の木には 女性性の浄化と癒しのエネルギーがあると先日書きましたが
桜の木は 胸の辺りにあるハートチャクラを
やんわりと整えたり 胸に詰まった想いを解放するエネルギーも放ちます。

ハートチャクラは愛と許しのチャクラです。
自分がしてきたことや 出来なかったことを許し
もっと自分を愛し 相手を愛することができるよう
素敵な変化をもたらすチャクラです。

人が信じられなくて 愛することを恐れている時 
それはもしかしたら 
自分自身が信じられない時かもしれません。

もっと自分を愛することが出来るよう
後悔や罪悪感にとらわれず
幸せな愛を経験できるよう
桜の木の癒しのシャワーを 満喫なさってください。

4月はキラビヤカなエネルギーが流れ込みます。
一つでも多く チャンスやミラクルが受けとれるよう
幸せを受信する アンテナを張るタイミングです。


SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?
Spilit guidanceを一緒に読み解きます。


4月からの新メニュー。 【Mail】 タロットリーディング「現在、そして未来に向けて。」

今の自分の状況を知り、少し先の未来の指針を見い出したい方にオススメの通信メニューです。

4月からの新メニュー「チャクラリーディング&チャクラヒーリングSession」
チャクラを浄化し活性化することで、意識が変わり、自分が引き寄せることや、創造する人生が変わります。

<今月のおすすめキャンペーン商品>チャクラブレスレットMiracle Chakra】!
沢山のミラクルと出会い、新しい人生を創造するサポートに!
7つのチャクラを整え、浄化し、保護するタイプのブレスレットです。人や環境の影響を受けやすい方にオススメです!