2015年6月20日(土)1泊2日のエネルギーワークショップ【幸せを創造する衣食住】。

20150420.jpg

今日で一週間の営業が終了しました。
お越しくださった皆様 通信をご利用くださった皆様 ブログを読んでくださった皆様 ありがとうございます。
この一週間はプチ断食の話題で賑わっていました。 
大人女子を楽しむWebマガジンCheRish編集長の桃子さんも 
「有機玄米甘酒」でプチ断食を実践されたそうです。
まだあと5時間は 新月タイムが続きます。
お一人お一人にとって 最良の新月となりますように。

今朝はいつもより早くお店に向かい 魔法の道具の整理整頓をしました。 
久しぶりにカリンバが目に着き 指で弾くと やっぱり心地よい音。
時計の音とカリンバの音だけが空間に響いて 何とも静かでゆったりした時間でした。
1秒って 本当はとても長いものだと思います。
たまに 秒針に心を合わせると 本来のリズムに戻れるのかもしれないですね。


去年の6月 ティピーで1泊2日のワークショップを行いました。
今年も6月にワークショップ行います。

2015年6月20日(土)
1泊2日のエネルギーワークショップ【幸せを創造する衣食住】


今年のテーマは「幸せを創造する衣・食・住」の創り方です。

幸せを創造するエネルギーの創り方を学ぶことで
今住んでいるお部屋も いつもの食事も 運氣を高める特別なものへと姿を変えます。

場所は自然豊かな御殿場のコテージです。

二日間かけて ご自宅で行えるお部屋・ご飯づくり・服と色・お風呂の入れ方まで
幸せを創造するエネルギーの創り方を一緒に実践します。

しっかりエネルギーが観じられる様に メディテーションやチャクラヒーリングワークも行います。

ところどころタロットも使いながら 自分の内側から磨いてゆきます。
地球年「8」の拡大のエネルギーを 自由に取り込み活かしながら 
いつもの日常に幸せな変化を起こすエネルギーワークショップです。

<日時>2015年6月20日(土)14時開始~6月21日(日)11時解散。

ワークショップの内容は毎回・毎年変わります。

ご興味のある方は はじめての方も いつもの方も 久しぶりの方も
お一人でも ご友人と一緒でも ぜひご参加ください。

素晴らしく暖かな時間を 一緒に創造出来ることを 楽しみにお待ちしております。

詳細はこちらをご覧ください。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?
Spilit guidanceを一緒に読み解きます。


4月からの新メニュー。 【Mail】 タロットリーディング「現在、そして未来に向けて。」

今の自分の状況を知り、少し先の未来の指針を見い出したい方にオススメの通信メニューです。

4月からの新メニュー「チャクラリーディング&チャクラヒーリングSession」
チャクラを浄化し活性化することで、意識が変わり、自分が引き寄せることや、創造する人生が変わります。

<今月のおすすめキャンペーン商品>チャクラブレスレットMiracle Chakra】!
沢山のミラクルと出会い、新しい人生を創造するサポートに!
7つのチャクラを整え、浄化し、保護するタイプのブレスレットです。人や環境の影響を受けやすい方にオススメです!