新月のプチ断食。

itukusima.jpg 4月19日は 牡羊座の新月です。
新月点は03時58分。
ここから48時間 新月独特のエネルギーが降り注ぎます。

牡羊座の新月は「はじまり・勇気・本物・自分の発見」と言ったキーワードを持ちます。

純真な動機で 勇気ある一歩を踏み出したことを
サポートする流れも強まります。

4月4日の満月で エネルギーは大きくシフトして 
今回の新月を境に 新たな始まりを経験される方も多いかと思います。



今週土曜日は「有機玄米甘酒」で プチ断食がオススメです。
普通の甘酒ではなく「有機玄米」の甘酒です。
自然食のお店で購入できます。ナチュラルハウスはオススメです。

玄米は肉体も精神も 中庸な状態にしてくれます。
意識もスッキリするので セラピストさんやリーディングをされる方は
胃腸の調子と相談しながら 時折玄米食を取り入れると
施術や観じ方が変わると思います。

「有機玄米甘酒」のプチ断食方法は
朝も昼もいつもどおりに食事をします。
だけど 夕食だけ 「有機玄米甘酒」にすると言うシンプルなものです。
たった一食「有機玄米甘酒」プチ断食をするだけで 翌朝体がスッキリすると思います。

以前にもプチ断食のことをブログに書いて
それを読んでくださったお客様が プチ断食を一週間続けたところ
「生理痛がなくなり夜の睡眠も改善されて凄く体が軽くなりました!」
と嬉しいメールを頂きました。

はじまりを告げる新月前夜 新しい流れに乗る準備に「有機玄米甘酒」プチ断食はオススメです。


SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?
Spilit guidanceを一緒に読み解きます。


4月からの新メニュー。 【Mail】 タロットリーディング「現在、そして未来に向けて。」

今の自分の状況を知り、少し先の未来の指針を見い出したい方にオススメの通信メニューです。

4月からの新メニュー「チャクラリーディング&チャクラヒーリングSession」
チャクラを浄化し活性化することで、意識が変わり、自分が引き寄せることや、創造する人生が変わります。

<今月のおすすめキャンペーン商品>チャクラブレスレットMiracle Chakra】!
沢山のミラクルと出会い、新しい人生を創造するサポートに!
7つのチャクラを整え、浄化し、保護するタイプのブレスレットです。人や環境の影響を受けやすい方にオススメです!