【数秘術】誕生数11の人。

20150517.jpg4月の中旬辺りまで セッションにお越しくださる方の多くが
誕生数33の方でした。その時の様子はこちらです。

4月の連休を迎えたあたりから 
ご予約の傾向が変わって
誕生数11の方が 4、5月限定セッション「スピリット・ガイダンス」にお越しくださっています。

同じ日に 似たご相談や 同じテーマを持った方がお越しくださることは 今までもありました。

ですが 同じ誕生数の方が これだけまとまってお越しくださるのは初めてめてのことで 状況が教えてくれる「サイン」を見落とさないように過ごしています。

誕生数11の方は 「人に気づきをもたらすメッセンジャー」 
と言う素質と役割を持っていらっしゃいます。

人や状況に必要なことを提案すること
人の手本となることを率先して行うこと
異なる意見を持つ人同士を 歩み寄らせることなど
人を導きサポートをするミッションを 
遂行するスイッチが押され始めたように感じています。

そして 過去世から持ち越した課題に
向き合うタイミングを迎えた方も多いように感じています。
過去世で上手くゆかなかったこと 
成し遂げられなかったこと
後悔していることなど
今 向き合い始めている方が とても多いように感じます。

不安を感じること 苦手なこと 避けてきたことが 目の前に現れたら
それを超えることが出来る自分がいるサインです。
恐れず 自信を持って 取り組むことで
今までと違った自分や 達成や 新しい経験が 用意されているはずです。
NGワードは「自分には無理」。

誕生数11の人だからできること 11の人にしかできないことがあります。

人や状況が求めていることを 敏感に観じ取る受信機が備わっていることを
もっと自覚して もっと自信を持って 活かして欲しいなと私は思います。


今朝は早起きして 友人用に天然石ブレスレットを創りました。
友人も誕生数11。ある覚悟を決めた途端 状況が急激に大きく動き出し
今少しナーバスになっています。
石が必要な恵みを注いでくれることを信じて
新月に合わせて届けようと思っています。

今 誕生数11の人達の世界が熱い。
そんなふうに感じながら過ごしています。

◆誕生数11の方の本質はWebマガジンCheRishさまでも書いています。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。