【6月28日(日)スタート】ハーバルタロットを使ったタロットグループ講座。

harbal tarotハーバルタロットを使用した 全6回のタロットグループ講座。
「はじめてのスピリチュアルTAROTリーディングセミナー」今回の募集でこちらの講座は終了になります。

「はじめてのスピリチュアルTAROTリーディングセミナー」は
【対面】グループ講座と 【対面・スカイプ】個人講座がございます。
どちらも6月で終了致します。
グループではハーバルタロットを 個人ではお好きなタロットで受講頂けます。

こちらの講座では 
感性を磨く事(ハートの眼と耳を敏感にすること)→リーディングの感覚を掴むこと→リーディング出来るようになることを目的としています。

タロットが初めての方から 
何となく意味は分かるけれど 繋げて読むことが出来ない
という方におすすめの内容です。
セラピストさんのカウンセリングツールとしても 十分お使い頂けるかと思います。

タロットは一枚引き(ワンオラクル)でも 
現状・注意すること・アドバイスなど ピンポイントで指針を受け取れる道具です。
さらに数枚のカードを繋げて読む(ストーリーミングをすること)で 
全体像や質問以外の 「今気づく大切なこと」に気づきやすくなり
リーディングに深みが出ます。

タロットの魅力は 
普段気付けない でも大切なこと に気づけること。
今の状況を俯瞰できることもありますが
自分の繰り返しているパターンに気づいて そのパターンを変えてゆく
変容のプロセスに とても役立つということです。

タロットの様々な使い方や可能性にフォーカスしながら進めたいと思います。

課題や宿題もありますが 自分と向き合う時間 
大地や自然との繋がり・自分自身との繋がり・タロットと自分の繋がりを深める機会を
提供できればと思っています。

タロットを神聖な道具として 
でも楽しく 自由に使える様 場の整え方からリーディング実践まで
丁寧に行ってゆきます。

「はじめてのスピリチュアルTAROTリーディングセミナー」
【対面】グループ講座初回は6月28日(日)です。
◆詳細はこちらをご覧ください。

◆豊かな時間を一緒に創造しましょう◆

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。

【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。