チャクラが紡ぐご縁。

chakra.jpg

体の正中線上に7つある エネルギーの出入り口「チャクラ」。

赤い糸で結ばれる。
そんな言い回しがある様に
チャクラからも人と人を繋ぐ 光のコードが伸びています。

恋愛は 下腹部の辺りにある第2チャクラのコードがメインとなり
人間関係は 胸の辺りにある第4チャクラのコードで繋がってゆきます。

自分のチャクラを浄化(お掃除)して 整えてゆくほど
素敵な関係性が築けるように変わってゆきます。

いつも似たような人と引き合い 
似たような恋愛パターンに陥る
同じような人間関係の悩みを抱える
そんな時こそ チャクラを浄化して つらい状況を生み出している
根源から変えてゆくことで
素敵な関係が築ける自分に変わってゆきます。

先月・今月とチャクラセラピスト養成個人講座が賑わっています。
現役のセラピストさんが ご自身の施術にプラスアルファーするツールとして 
また セラピストさんではないけれど 自分を変えてゆく手段として
講座を受講してくださっています。

理論コースは全4回ですが 回を重ねるごとに
ご自身の中心軸が太くなり 大地に根を張る力も強くなり
内面だけでなく 立ち姿やエネルギーも確実に変わってゆくのが分かります。
その変化にともなって モノゴトの反応の仕方が変わったり
対処の方法が変わったり 新しい自分を実感されたお話を伺うことも
講座を行う楽しみの一つです。

チャクラがはじめての方で エネルギーが全く分からないという方も
ご自身のペースで感性を磨き 観じる力を高め
チャクラエネルギーが分かるように変わってゆかれます。

自分のチャクラだけでなく
自分以外の人のチャクラに触れ・観じ・整えることが出来始めると
チャクラにアプローチする楽しさと 自信と言う
体験でしか得られないギフトも しっかり受け取られています。

今月は2名の方が理論コースを終了され
リーディング&ヒーリングコースに進まれる方もいらっしゃいます。
どう変容されてゆくのか とても楽しみです。

講座が終了しても ご自身のサロンの相談にいらしたり
リーディングのブラッシュアップにいらしたり
日々の報告にいらしてくださったり
長い良きご縁を頂いているのも チャクラ講座の特色です。

お仕事で使うことだけが 講座の内容を活かせていることでもなく
日常の身近な人や 自分が関わる環境で活かせることも 
今の時代 とても重要で必要なことだと思っています。

肩書は後付けしたもの。
それを手放したときに残るのは 
経験からくる智恵と 宇宙からその人だけに与えられた才能や魅力と言ったギフト。

今自分がいるフィールドで 自分にできることを
提供してゆければ 最高だと思います。

チャクラを通じたご縁を ありがとうございます。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。