自信をなくしてしまった時に。

セッションスペースから見えた空。

香りが教えてくれること 香りで想い出す記憶があります。
お店に向かう途中 毎年5月はジャスミンの白い花と香りが 
9月過ぎればキンモクセイの黄色い花と香りが 
季節を教え・その時々の記憶をよみがえらせてくれます。

大岡山に移転して はじめて迎えた5月。
駅からお店まで ジャスミンの華やかな香りが漂っています。
また今年もこの季節を迎えたんだな。。。安堵が広がる香りです。

私にとってジャスミンは特別な香り。
タロットのお仕事を始めたころ 恩師から
「自信を持って前に進むように。」
その言葉と一緒に ジャスミンの精油を頂きました。

ジャスミンは自信を注ぐ香り。多幸感をもたらす香りです。

そして第2チャクラに働きかける香りです。
第2チャクラは セクシャリティーやパートナーシップのチャクラですが
私が良くフォーカスするのは「喜びを持って人生を創造するチャクラ」です。

自信を取り戻し 喜びを持って 自分の人生を創造したいとき
ジャスミンはおすすめです。

疲れが出たり 迷いを感じやすい季節 5月に
自信を注ぐジャスミンの花が咲き 偶然その花の前を通り 香りに包まれることは 宇宙ギフトだと思っています。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。

【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。