宇宙の計らい。

20150629.jpg今日は空が賑やかな一日でした。
天使や龍神さまが舞っている姿を何度か見かけました。

本日で6月の営業が終了しました。
お越しくださった皆さま 通信をご利用くださった皆さま 
そしてブログを読んでくださっている皆さま ありがとうございます。

今月は長いお付愛をさせて頂いているお客様が
ご友人や職場の方をご紹介くださることがとても多い月でした。
不思議なことに ご紹介くださったお客様は
皆さん同じ時期にはじめてセブンキーズにお越しくださった方だと ある日気づきました。
こう言うミラクルを何度も経験しながら
いろいろな方に支えられ 大きな力に導かれ
今月も無事過ごすことができました。
全てのご縁に感謝感謝です。

昨日は数秘術リーディングの連載でいつもお世話になっている
CheRishの編集長 桃子さんと ライターの菅原さんがお越しくださりました。
プロのライターさんとじっくりお話させて頂くのははじめてだったので
普段聞けないお話が伺え とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

今まで雑誌はパラパラとめくりながら 新鮮さを楽しみに眺める と言う感覚でした。
ですが桃子さんとお仕事をさせて頂くようになってから
読む側は一瞬かもしれないけれど
創る側は本当に本当に多くの手間と時間をかけて制作されていることを知りました。
記事を書いては 漬け置きして 確認して また修正して・・・
この作業を何度か繰り返して ようやく公開。
今年に入ってそのことを知ったり ほんの一部自分でも実感したりする中で
記事を読みながら その奥の作業や取材風景も想像しながら読むように変わりました。

どの職業も 好きだけでも才能があるだけでも
長いことそのフィールドにはいられないように感じます。
それこそご縁もあるし 宇宙の大きな計らいがあると思います。

人は本来 自分がいるべき場所にいる様 創造されています。
だからこそ 今ある環境 今あるご縁は当たり前ではなく
大きな宇宙の計画と 本当に素晴らしい宇宙ギフトなのだと
私は思います。

SEVENKEYSホームページはこちらです。