【6月で終了】はじめてのスピリチュアルTAROTリーディングセミナー。

harbaltarot.jpg今月ではじめてのスピリチュアルTAROTリーディングセミナーが終了になります。

こちらのセミナーは
【対面】グループ講座と【対面・Skype】個人講座で受講頂けます。

*グループ講座はハーバルタロットを使用し 全6回で行います。
*個人講座はご自身のお好きなタロットで お好きな日時で全6回のカリキュラムになります。

タロットをキーワードだけでなく「エネルギーを観じ取り 読む」と言うことを
大切に行っている講座です。

エネルギーとは オーラやチャクラ 部屋の空氣 自分や相手の氣
身体から発せられる悲しみや怒りの香りなど
目には見えないけれど 確実に存在するもの を観じ取り
タロットをリーディングすることにプラスしてゆきます。

文字にすると難しそうですが シンプルに言えば
誰もがもともと持っている感性(感じる力)を思い出し磨くことを
タロットを学びながら練習します。

エネルギーを観じ読むことで タロットの解釈に深みがでることや
コアなリーディングに成長してゆくからです。

全6回のグループ講座初回は6月28日(日)13時~15時半です。

ピンと来た方は ぜひご参加ください。
「はじめてのスピリチュアルタロットリーディング」なので 
タロットやリーディングが初めての方も
一段一段感覚が敏感になる様 レクチャーさせて頂きます。

個人講座は6月30日(火)まで受講受付しています。
 
遠方の方はスカイプでも受講頂けます。

「光のメッセンジャー」と言う言葉が 琴線に触れた方も お待ちしております。

◆はじめてのスピリチュアルTAROTリーディングセミナー。詳細はこちら→

SEVENKEYSホームページはこちらです。


◆今月のオススメSession!【クリエーション・タロット・フルSession.(90分)。】
ご希望の方に、2015年後半のお客様の「パーソナル・ラッキーカラー」リーディングをお付けいたします。

◆6月をもちまして、【はじめてのスピリチュアル・タロット リーディングセミナー】が終了致します。
【対面】グループ&【対面・スカイプ】個人「はじめてのスピリチュアルタロット・リーディングセミナー」。
どちらも、6月で終了致します。
【対面】グループ講座は<6月28日(日)スタート!>ハーバルタロットを使用します。
【対面・スカイプ】個人はお好きな日時でお好きなタロットで受講頂けます。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。