悲しみの香り。

夏至が過ぎ 流れが切り換わったことを感じながら過ごしています。
次元の高まりや 目覚めの音。
ここからまた 色々変わりそうな気配。

20150624.jpg
私は音や香りからメッセージを読むことが好きです。
このお仕事をはじめて しばらく経った頃 
人の感情に香りがあることに気づきました。

悲しみを抱えている香り。
悲しみが解放された時に放たれる香り。

この香りが物語っていること この香りが気づかせてくれることが沢山あります。

問題や感情は蓋が出来ても 感情の香りは蓋をすることは出来ません。

沢山泣いたり 悲しみを認めても 悲しみの香りは自然と溢れ出ます。

溢れ出てスッキリすると 内側の輝きは増し
問題を解決する力や 輝きのエッセンスと引き合う力が強まります。

内側の輝きが増すと 創造する人生も変わります。
その時 悲しみの香りではなく 喜びの香りが
自分の周囲を取り巻いているはずです。

愛と調和の7月はもうすぐです。
その前に 新しい自分の発見 
自分で気づいていない自分の魅力や可能性に
一つでも多く気づけたら最高。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


◆今月のオススメSession!【クリエーション・タロット・フルSession.(90分)。】
ご希望の方に、2015年後半のお客様の「パーソナル・ラッキーカラー」リーディングをお付けいたします。

◆6月をもちまして、【はじめてのスピリチュアル・タロット リーディングセミナー】が終了致します。
【対面】グループ&【対面・スカイプ】個人「はじめてのスピリチュアルタロット・リーディングセミナー」。
どちらも、6月で終了致します。
【対面】グループ講座は<6月28日(日)スタート!>ハーバルタロットを使用します。
【対面・スカイプ】個人はお好きな日時でお好きなタロットで受講頂けます。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。