内なる旅。

20150708.jpg先日 セッション用のブレスレットを新しくしました。

ある日突然 今まで使っていたものに違和感を感じ「次の扉を開けるんだな」

そんな予感とともに
新しくご縁のある石をリーディング。

数霊のパワーも組み込みながら完成。

今までと雰囲気がガラリと変わって
女性的に仕上がったのですが・・・

腕に付けると雰囲気が
変わりますね・・・。

棚に置いていると とってもとっても優しいブレスが 男前に・・・。




昨日の定休日は 自営業の友達と魔女会。
石使い・薬草使い・タロット使いが集まると かなり濃厚。
同じ感性と 同じ価値観を共有できる ありがたい人達です。
それぞれに自分の使っているツールを信じています。
クリスタル・アロマ・タロット。
見た目は違うけれど どれも自分と繋がること 
自分の本質で生きる架け橋を創るもの。
内なる旅をするツール。
このタイミングで久しぶりに会えて 本当に良かった。

今日の午前中は チャクラセラピスト養成個人講座の
理論コース3回目の生徒さんがお越しくださりました。
会を重ね 日常で学んだことを実践するうちに
内側の変化が起こり始めます。
反応の仕方は十人十色。
同じテキスト使っても ひとりひとり全く異なるチャクラジャーニーを経験します。

毎回自分と向き合う課題を出して
コースが終わるころには 心の引っ掛かりがなく
納得して進める様 その人に合ったカリキュラムを創っています。

同じチャクラでも その人にしか出来ないセッションがあります。
どんな自分で どんな環境で どんなセッションを行いたいか。
これは人生のあらゆることに言えること。

ゆるゆる自分と繋がって じっくり自分と向き合って
豊かなチャクラジャーニーになりますように。

【対面・Skype】チャクラセラピスト養成個人講座。詳細はこちら→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<7月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメ&キャンペーンメニュー
チャクラリーディング&チャクラヒーリングセッション。チャクラを浄化し活性化することで、意識が変わり、引き寄せるできごと・創造する人生が変わります。→

◆今月のオススメセミナー
New!【対面・スカイプ】タロット初心者体験レッスン(90分)→

◆今月のオススメアイテム
「PeaceRing HEMP Chakra Anklet・Root Chakra Anklet」。
ヘンプ(大麻)のKeyWord:宇宙の真理・宇宙の智慧・本質の目覚め・愛。
2015年7月のKeyWord:愛・調和。
自分にとって調和的で、愛に満ちた、幸せな人生に進める様、意図してお創りしたヘンプ編みアンクレットです。→