自分の使命に気づくチャクラ。

20150715.jpg東京は真っ青な夏空の日が続いています。
セブンキーズのセッションスペースからも青い空とモクモクの白い雲が綺麗に見えます。

空を見上げると 喉が開いて 
喉のチャクラも広がります。
真っ青な色に共鳴して 
喉のチャクラが動き始めます。

喉のチャクラはコミュニケーションのチャクラ。

そして 自分の使命に気づくチャクラ。

今月は後者の 「自分の使命に気づく」
と言うテーマで
喉のチャクラ(第5チャクラ)の詰りが起きている方が多いように私は感じます。



7月のキャンペーン&オススメメニューは
チャクラリーディング&チャクラヒーリングセッションなので
こちらのメニューをご予約くださる方が多いです。

チャクラリーディングでは 指先で観じ取ったチャクラの状態を転写し 
視覚的にも分かりやすく説明させて頂いています。
チャクラヒーリングでは お客様の状況によって
根源の光の純粋な混じりけのないエネルギーを注ぎ 活力アップのサポートや
チャクラをお掃除して 不要なエネルギーを流したり取り除いたり
その人本来のバランスに戻るサポートを行わせていただいています。

喉が詰まった感じがしたり 咳ばらいが増えたり
咳が長引いていたら 第5チャクラに関連するテーマと
向き合うタイミングを迎えたサインかもしれません。
自分の使命・今生成し遂げることに気づくと
喉や首に関する不調が改善されるかと思います。

使命=自分の命の使い方。
今生 自分の限られた時間とパワーを
何に どれだけ 注ぎたいですか?


◆今月のオススメ&キャンペーンメニュー
チャクラリーディング&チャクラヒーリングセッション。チャクラを浄化し活性化することで、意識が変わり、引き寄せるできごと・創造する人生が変わります。→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<7月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメセミナー
New!【対面・スカイプ】タロット初心者体験レッスン(90分)→

◆今月のオススメアイテム
「PeaceRing HEMP Chakra Anklet・Root Chakra Anklet」。
ヘンプ(大麻)のKeyWord:宇宙の真理・宇宙の智慧・本質の目覚め・愛。
2015年7月のKeyWord:愛・調和。
自分にとって調和的で、愛に満ちた、幸せな人生に進める様、意図してお創りしたヘンプ編みアンクレットです。→